2016京都女性スポーツフェスティバル サン・クロレラ杯

開催種目・要項

気の合う仲間と一丸でテニス

 今年のさわやか杯はたくさんの方々にエントリーを頂きました。4人一組の団体戦によるリーグ戦の末、順位決めのトーナメントが行われます。気の合う仲間との勝負は応援にも力が入り、楽しい時間が繰り広げられます。皆さまの参加目的は様々ですが、勝敗にこだわらず親睦を深めることを目標とされる方や優勝を目指し毎年レベルアップを重ねてエントリーされる方もいらっしゃいます。

 それぞれが目的意識を持って参加していただける素晴らしい大会です。団体戦では、自分が思い通りのプレーができなくても、チームで挽回することができます。チーム一丸となっての戦いは勝っても負けても充実した楽しい大会となるでしょう。皆さまが練習の成果を充分に発揮していただけるよう願っております。

(土屋章子・日本女子テニス連盟京都府支部理事長)

☆第27回京都女子テニス連盟 さわやかテニストーナメント

会  期 4月2日(土)、5日(火) ※予備日7日(木)
会  場 太陽が丘テニスコート
参加人員 42チーム
競技方法 一般の部、プラチナの部(50歳以上)の2部制。
両部とも4人1チーム(2ペア)によるダブルス。リーグ戦、のち順位別トーナメント。
(c) 2016 The Kyoto Shimbun Newspaper Co.,Ltd.